世界一周マイルの旅

10万円以下で世界一周へ行けるマイル獲得術

スマホをANAPHONEに替えて2年で最大34400マイル!

遂に出た!ANAPhone!

 

f:id:paris0608:20161119143619p:plain

出典:ana

 

遂に陸マイラーにとっては、画期的!?がANAフォンが12月2日~発売します。

 2年で34400マイル稼げる陸マイラーにとっては、ありがた~い代物です。

その詳細は如何に??

 

 

 

このANAフォン、かなり嬉しいマイル大量獲得の情報が、

ANA国内線、国際線の区間搭乗に関わらず、

区間の搭乗で4,000マイルが積算され、それが2年で5回まで可能

 

これだけで2年で2万マイルは稼げます。

 

そして、後の1万4400マイル分の内訳は、ANApnoneの料金プランによって決まります。

最初の2年間スマ放題スマ放題ライト
2GB5GB20GB30GB5GB20GB30GB
料金月額通信料 6,500円 8,000円 9,000円 11,000円 7,000円 8,000円 10,000円
マイル
特典
月々マイル 300マイル 500マイル 500マイル 600マイル 300マイル 350マイル 450マイル
搭乗ボーナスマイル数
(1搭乗あたり)
4,000マイル 4,000マイル 4,000マイル 4,000マイル 4,000マイル 4,000マイル 4,000マイル
搭乗ボーナス
マイル数(権利回数)
2回 3回 4回 5回 3回 4回 5回
搭乗ボーナス
マイル数(合計)
8,000マイル 12,000マイル 16,000マイル 20,000マイル 12,000マイル 16,000マイル 20,000マイル
契約開始後
2年間の総計
15,200マイル 24,000マイル 28,000マイル 34,400マイル 19,200マイル 24,400マイル 30,800マイル
 
3年目以降スマ放題スマ放題ライト
2GB5GB20GB30GB5GB20GB30GB
料金月額通信料 6,500円 8,000円 9,000円 11,000円 7,000円 8,000円 10,000円
マイル
特典
月々マイル 150マイル 200マイル 200マイル 250マイル 150 マイル 150 マイル

 

 

 

 

しかし!!

このANApnone、何ともビックリする電話なんです!

 

今どきiPnoneではない!!んです!!

 

 

信じられますか!?

このご時世ですよ!!iPnoneではなく、「XPERIA XZ」なんです!

 

あり得ないでしょ~!!

 

しかも、

ANAのマイルも貯めたいけど、JALのマイルも貯めたいという人には

決断の危機に多々されます!

 

何故なら、これはキャリアがソフトバングだから・・・・

 

ソフトバング契約ということは、JALの陸マイルを貯めるときには

ポイント還元率で必須となってくるドコモの回線契約を失られるということ

なんです!!

 

このANAPhoneの背景には、iPnoneのドコモ進出で、契約数が伸び悩んだソフトバングとXpriaが経営戦略会議でタッグを組んだというのが真相でしょう。

 

ANAマイルは陸マイルルートで十分獲得できるので、JALマイルルートでの

確保をしたい私はJALpnoneに期待したいことろですが、

12月までにANApnoneに移行するのか、現在のままドコモ契約でいくのか

決断をせまられるところであります。

 

 

 

 

 

mairuget.hatenablog.com